【再確認②】現在のコロナ対策!!~いつもありがとうございます☺~

  • スタッフからのメッセージ
  • 「安全安心・改善」への取組
  • フィットネス
  • テニス
  • スイミング

こんにちは!

いつもルネサンス福島24スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

フィットネスの清水です☺

 

今回のブログは、前回に引き続き“現在のコロナ対策”第二弾です!!

まだご覧頂いていない方はこちらからご覧ください!⇒【再確認①】現在のコロナ対策!!~いつもありがとうございます☺~

 

施設をご利用頂く際、定期的に流れている放送を耳にしたことはありますか??

様々な内容の放送がされている中、

2時間に1度、スタッフが代わり替わりに定期清掃の放送を入れています♢♦

曜日や時間帯によって担当しているスタッフが違います!

ぜひ、放送が入ったタイミングで誰の声なのか耳を澄まして聞いてみて下さいね☺

はじめに…

お願い!!!! 

⚠マスクを着用しないエリアでの会話は禁止とさせていただきます!

皆様おひとりおひとりの心がけをお願い致します。

 

それでは早速、一緒に現在のコロナ対策を再確認して行きましょう!

★フロント

★テニス

★スイミング

の3つに分けてお伝えいたします('◇')ゞ

フロント

 【①対策とお願い】

●来館される際は、マスクの着用・手指の消毒をお願い致します!!

ラウンジでの持ち込みの食事は、ご遠慮いただいております。

【②定期清掃】

二時間に一回 アルコール消毒活動を行っています。

・ラウンジや出入口付近、プールのギャラリーなど触れる場所を清掃しています。

テニス

【①対策とお願い】

レッスンを行う前に手指の消毒をお願い致します!!

・コーチはマスク着用でレッスンを行っています。

【②定期清掃】

二時間に一回 アルコール消毒活動を行っています。

・テニスコートやタブレットなど触れる場所を清掃しています。

スイミング

【①対策とお願い】

コーチは水中でもマスクを着用して行っています。

●密集を避けるために、スクール生のロッカーに行く/出るタイミングをずらしています。

【②定期清掃】

二時間に一回 アルコール消毒活動を行っています。

・プールで使用する道具やジュニアロッカーなど、触れる場所を清掃しています。

 

※場所によってはマスクを着用して頂くことが難しい場面がございます。

密集を避けるためにも、お客様同士距離を保ちつつご利用くださいますようご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

詳しい施設案内・コロナウイルス感染予防対策はこちら

以上、コロナウイルスに関する対応でした☺

 

皆様がいつもご協力して下さるお陰で安心安全への感染予防対策の取り組みが出来ていること心から感謝しております。

まだまだ皆様にご協力をお願いさせて頂く事がございますが、

多くの方が安心してご利用していただく為に、私たちスタッフ一同精一杯、感染予防対策に取り組みますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

2020年度 年末年始営業のお知らせです☆ミ

時間変更もありますので、必ず確認をお願いします!!

ご不明な点等ございましたら、お近くのスタッフにお声掛けください☺

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

 年末年始の日程やタイムスケジュール等、Myルネサンスでも確認いただけます◎

是非、ダウンロードしてくださいね!!⇒詳しくはコチラ

 会員の皆様にお得な情報を☺

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

今日の一枚('ω')ノ