【フィットネス】自己紹介ブログリレー第3走!!

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  • フィットネス

こんにちは!! 

2021年になったと思ったらもう1月も後半に差し掛かっていますね~

さて、大好評フィットネススタッフの自己紹介ブログリレー!

3番手('ω')ノ! 二児の母ちゃんトレーナー佐藤怜です!

よろしくお願いします★!!

  

 【ルネサンス歴】

突然、専業主婦からトレーナーになって…早2年3ヶ月!!

 

【運動歴】

小学校 ソフトボール・バスケットボール

中学.高校.社会人.ママさん バレーボール

小4~現在(たま~に) スノーボード 

今も子供を連れてたまに行きます☺

   

 

 

 

 

【趣味】

Training!!

ありがたいことに『woman's SAHPE』12月号に記載させて頂きました!

 

 

皆さん体重を気にしがちですが、体の形を変えれば全然違いますよ!

 

【担当プログラム】

 ●GroupCentergy ●UBOUND ●アロマヒーリングヨガ ●GYM&RUN ●FTAレッスン全般

 

【最近オススメのトレーニング】

オススメと言いますか…

よく『お腹,腰回りをどうにかしたい。何をやればいいの?』と聞かれます。

私の場合特にやりません! (大袈裟でした。全くやらないわけではないですが(;´・ω・))

色々トレーニングする時にしっかり腹圧をかける(お腹に力を入れる)事を意識してやってみて下さい!

どんなトレーニングにも軸は大事!!

あとは有酸素で気になるお肉とサヨナラするとお腹,腰回りがスッキリするかと(*‘ω‘ *)

あくまで私の経験と意見ですが…!

 

 【最近オススメの食事】

ワンプレートにするのがオススメです!

バランスも一目で分かるし,量も決めやすい!! 

参考までに減量中の食事。いつもこれではないですよ(笑)

野菜もりもりで満腹感を!!ちなみにドレッシングは買ったらまず、

分離しているオイルの部分を捨てています。

 

 

 

 

【お客様へ一言】

自分の体験談をかたります。

今まで色々なスポーツなどしてきて体力には自信があったり、

体の不調知らずでしたが妊娠出産して体が変わりました。

二人目妊娠でMAX17キロ増…(-"-) 

産前産後から腰痛が酷くて寝返りも打てない程でした。

くしゃみするのも響くので怖かった。

本格的にトレーニングをするようになり筋肉が付いた事によって

いつの間にか腰痛が楽になってました!

あちこち痛い 痩せない 姿勢を改善したい = 筋肉つけましょう!

とアドバイスしていますが、

トレーニングと食事を変えれば体は変わります!(身体の外見も内面も)

体が楽になり調子も良くなり疲れずらくなりました。筋肉のありがたみを感じました。

しかし理想を求めて維持するのも簡単ではない~(-_-;)と…。

少し気を抜けば気持ちに比例して体もダルダルに。腰痛も復活⤵

今までの努力なんだったの!?!?ってくらいすぐ戻った。いや、参った。

戻します!!!!!ピークに! 皆さんと一緒にトレーニング頑張ります!

今の時期なかなか人に会いづらい…チャンスです!!!

会える機会までカラダを変えてビックリさせちゃいましょう( ・`д・´)

自己紹介と言うよりトレーニングの内容が濃くなってしまいましたが

私の実体験から感じた事を伝えたくて…

平日日中メインなのでなかなかお会いできない方もいますが,お気軽にお声がけください('◇')ゞ

  

最後に体の変化大公開!!!

肩と二の腕で語る体型変化(゚Д゚)ノ笑

長くなってしまいましたが

ご覧頂きありがとうございました。

  

 

 

  

 

 

次の担当は~・・・

いつも元気いっぱい何にでも興味深々でなんでもやちゃうあの人~!!!

お楽しみに('ω')ノ♡