井上コーチ…ありがとうございました!

  • ジュニアスイミング
  • スタッフからのメッセージ
  • スイミング

こんにちは!

 

いつもルネサンス福島24スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

スイミングの大竹(り)です('◇')ゞ

 

突然ですが、プールエリアに掲示されているPOPはご覧いただけましたでしょうか?

スイミングだけでなく、ブログでも大活躍の井上有加コーチが3月をもってご退職します。

 

…とても寂しいです(;_;)

 

そこで今回のブログは、井上コーチ…ありがとうございました!と題しまして、

井上コーチに様々な質問をしていきたいと思います!

 

 

 …それではお待たせいたしました!

井上コーチのご登場です!

 

 

さっそく質問していきます!

 

井上コーチ、約2年間の勤務、お疲れ様でした…!スイミングのコーチをするきっかけは何でしたか? 

とにかくお子様が大好きなこと!私自身、幼少期に水泳を習っていたこともありお子様が大好きな私にとってやりがいが感じられる仕事なんじゃないかと思ったのが1番のきっかけですかね☆彡

私は、カラダを動かすことも好きなので自分の運動にもなりましたし満足いく職業でした◎

 

ルネサンスで仕事をして良かったこと、成長できたことはありますか?

コミュニケーション能力は、ルネサンスで働く以前よりも高くなったかなと実感しています!

お客様はもちろん、保護者様やお子様との会話のおかげで人と話すことが楽しくなり、「ありがとう」などの言葉も多く頂けるようになったことがこの仕事をしていて良かったな~と思います!!!

 

福島クラブの良い所や、好きな所を教えてください!

なんといっても、お客様もスタッフもみんな優しい!

お客様や保護者様、お子様が会うたびに声をかけてくれたり、手を振ってくれたり…

そのおかげで、仕事に行くのが毎日楽しみでした♩☆彡

 

最後に、お客様へ一言、お願い致します!

約2年、主にプール内で勤務させていただきました。

多くのお客様、保護者様とお話しさせていただき、皆様のたくさんの笑顔にたくさんの元気をいただきました。

また、お子様の成長に少しでも携われたことは、私にとって本当に貴重な時間でした!

最終日は3月27日(土)になります!今週はジュニアスイミングのテスト週になります☆彡

私も最終日まで元気いっぱいに働きますのでお休みしないで会いに来てくださいね♡(笑)

これからもルネサンスをご愛顧いただき、お身体に気を付けてお過ごしください。

ありがとうございました!

 

 

 

改めまして、

最終勤務日は”3月27日(土)”となります。

 

残り僅かでとても寂しいです…。井上コーチをお見かけの際には、是非お声がけください!

 

私は井上コーチに様々な事を教えて頂きました。今回、こうしてブログを作ることができるのも井上コーチのおかげです。

この場をお借りして、敬意と感謝を。

 

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

 

 

 ☆スイミングコーチオフショット☆