【3月緊急ブログ】藪下トレーナー、ありがとう!!!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

みなさんこんにちは!フィットネスの坪井です。今日は、もうご存知の方も多いかと思いますが、われらが福島クラブの藪下トレーナーが

3月をもって仙台卸町クラブへ異動となります(´;ω;`)

というわけで、懐かしの元福島クラブのトレーナーからメッセージを頂きました♡

畠山幸一TR(現郡山クラブ)

藪下チーフ、福島での勤務お疲れ様でした。社員としての考え方、多くの気づきをいただきました。

たくさん悩み、考え、ぶつかることもありましたがそれが今となっては自分の糧となっています。

本当にありがとうございました!卸町店でも、薮さんらしさをたくさん届けて

東北のフィットネスを盛り上げていきましょう!

清水弥優TR

お久しぶりです!私が卒業して早いことに二年がたってしまいました。

学生の頃、ルネサンスで、福島クラブでお仕事ができて本当に良かったと思っています。

そして…トレーニングはとっても重要だと実感しています。これからもお体に気をつけて、心を癒して過ごしてくださいね。

佐藤明奈TR

福島クラブ勤務お疲れ様でした☆チーフがいる事で、捗る仕事や頑張れることがたくさんありました。

チーフと働けて本当に良かったです。

仙台たくさん楽しんでください(*'▽')

高橋大雅TR

藪下チーフ、お久しぶりです!4年間、福島クラブでの勤務お疲れ様でした。

僕が入社間もないころから3年間お世話になり、お客様やスタッフを見つめ考える、その情熱に燃え滾った

背中を見ながら成長させていただきました。レッスンやジム内でのことも多く学ばせていただきましたが、

やはり僕たちといえば健康促進事業で、スムーズな進行や安全等に気を遣い、

そしてなんといっても移動が長い(笑)という大変な中でもたくさんのことを話しながら

楽しく乗り越えられました。本当にありがとうございました。

新店舗でもチーフの情熱で盛り上がっていくよう心より応援しています(^^♪頑張ってください!!!

 

藪下トレーナー、

卸町クラブに行っても持ち前の熱い想いでお客様とスタッフを盛り上げてください!!

3年間ありがとうございました!