脱力トークルーーム 第9話 ー卒業ー

  • スタッフからのメッセージ
  • ジュニアスイミング
  • スイミング

あっという間に3卒業の時期ですね。

暖かくなってきたなぁと喜ぶ反面、お別れが近づく実感に悲しくなってしまう気持ちが隠し切れません。

今回は、4月から宮崎に異動となった積田コーチに、スイミングコーチから質問を集めてみました!

たくさん集まったので、早速いってみましょう!!

 

―ルネサンスでバイトをはじめたきっかけは何ですか?

福島クラブがオープンした直後のタイミングで、プールの監視員を募集していると友達から聞いた事がきっかけです。

 

―スイミングコーチをしていて一番嬉しかったことは何ですか?―

日々のお子様の成長11つが嬉しかったです。

 

―スイミングコーチをしていて一番大変だったことは何ですか?―

選手育成クラスを担当したことです。競泳経験が無いため、最初は戸惑いました。

 

―お子様とのエピソードで一番印象に残っていることは何ですか?―

担当のお子様からお手紙や似顔絵を頂いたことです。家で見て癒されています。

 

―たくさんのイベントをルネサンス福島でやりましたが、このイベントは楽しかった!宮崎でもやりたいなと思うイベントはありましたか?

学童のイベントは、クラブで勉強することが新鮮で楽しかったです。

 

―宮崎に行って1番最初に食べたいものは何ですか?―

マンゴーが有名なので、現地のものを食べたいです。

 

―水泳は何歳から始めましたか?―

小学3年生のときです。

 

―何の種目の選手でしたか?―

平泳ぎです。中体連くらいしか出場しませんでしたが...

 

―好きな女性のタイプは何ですか?―

スポーツをしていて健康的な方です。

 

―明日死ぬとしたら何をしたいですか?

他の星に行きたいです。

 

―もし一日だけ異性になれるとしたら何をしますか?-

お花屋さんで仕事をします。

 

積田コーチありがとうございました!

4月からは遠い宮崎の地に異動となってしまいましたが、積田コーチの良さを存分に発揮して、宮崎でも人気のコーチになってください!!