大内トレーナープレゼンツ! 福島クラブの気になるトレーナー大特集第3弾!!!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

皆さんこんにちは!! 

最近寒い日が続いたり、急に温かくなったりしますね…ここは重ね着かな…でも着すぎると熱くなる…何を着たらいいんだ!?!?と葛藤しているトレーナー兼ルネサンスブロガー(笑)の大内です!!

今回もやってまいりました!フィットネススタッフの紹介コーナー第3弾☆☆

 

ブログを見て頂いた感想をお聞きできるのがとてもうれしい今日この頃。(あれ?前回もそんなこと言ってましたね!)

そんな今回は我々フィットのお母さん的存在、丹野リツ子トレーナーの特集です!!

 

ゆるく☆楽しく☆お話しお聞きしたので是非最後までご覧ください!

 

 

大内(以下お)「お疲れ様です!!早速ですが根掘り葉掘り(笑)お聞きしていきたいと思います!準備はよろしいですか??」

丹野(以下た)「はいはーい!よろしくお願いしまーす。」

 

お「はい!ではまず恒例の基本情報から!お名前、年齢、出身、座右の銘をお願いします!」

た「丹野 リツ子(タンノ リツコ)、出身はここ福島でーす。年齢は……。(そこ聞きますか…笑)えーっと、今年50歳になりましたー!!!かなりおばちゃんでーす笑笑 座右の銘は『一期一会』です。一生に一度の”出会い”大切にしたいです。」

お「言いにくい事聞いてしまってすみません! でもはじめてお年を伺ったとき、本当にびっくりしました…。本当にお若く見えますし、関係ないかもしれませんがとても親しみやすいお人柄なので…これが噂の美魔女だな!と。笑  そして、『一期一会』。とても素敵な座右の銘ですね!!私もこのお仕事をさせて頂いて、それをとても感じる事が多くなりました!!」

た「美魔女…笑笑  そうね、このクラブでのお客さまやスタッフの出会いもかけがえのないものですね!」

お「本当にそう思います!!」

 

お「続いて、トレーニング関連でお聞きします!!丹野さんの好きなトレーニング、筋トレ器具は何ですか?」

た「筋トレの中では、ラットプルダウンですかね! 背中♥ 鍛えられた背中に憧れます。肩甲骨めっちゃ動くようにしたい!!笑」

お「なるほど!!きれいな背中憧れますね~!!!同感です!」

 

お「それでは丹野さんのオススメなたんぱく質(たんぱく質接種方法)はありますか?」

た「んー、特に考えたことないです。笑 わたしは家族が多いので、何でも食べるように食事を作っています。食べることが好きなので同じ食材でも味を変えながらおいしくいただいてます。(なんか答えになってないね笑)でも、ルネのプロテインは飲んでるよー!のダブルベリー味がおいしくておすすめです。」

お「なるほど!バランスも大切ですよね!丹野さんのお料理食べてみたいです…(絶対おいしい!) そしてルネサンスで販売しているプロテイン!結構他のトレーナーの方も購入して飲んでいらっしゃいますよね!!おすすめです!!」

 

お「ではズバリ、丹野さんの自慢の筋肉はどこですか?」

た「えー、自慢するところはないなぁーー。筋トレ不足なので…笑」

お「じゃあこれからその部分を作り上げていくわけですね!!乞うご期待!!笑」

た「ハードル上げないで~!笑」

 

お「それではここからは個人的な部分により接近していきます!!でも気軽にお答えください。笑」

た「はーい。」

お「今聞きたい!!お気に入りの曲(歌)は何ですか?」

た「アムロちゃんのCDはよく聞いています。『HERO』好きですぅ~」

お「なるほどアムロちゃん!!私もたまにですが聴いてます!! 卒業さみしいですね…」

 

お「ちなみによく見るテレビ番組とかありますか??」

た「仰天ニュース、イッテQ、お笑い番組は大好きです!でも最近は年のせいか最後まで見れず眠りについています。笑 なので朝はめっちゃ早起きでーーーす!4時くらいに目が覚めます…笑」

 お「イッテQ私も見てます!お笑い番組良いですよね!! そしてとても健康的な生活送ってらっしゃいますね…。ん?!でも4時は早すぎじゃないですか?!私の起きる時間と全然違う…!!」

た「何時に起きるの??」

お「お休みでなにもない日だと軽くお昼(12時)くらいまで寝てることも多いですね…」

た「寝すぎでしょ~笑」

お「すみません笑」

 

お「続いていきます! どんな男性がタイプか教えてください!自分のアピールポイントもお願いします!!」

た「男性のタイプ…プーさんみたいな人がいいね~。おっとりしてる感じ。」

お「プーさん!笑 確かにおっとりしてますし想像しやすい表現ですね!かわいい!笑 自分のアピールポイントはどうですか?」

た「アピールポイントは…シワくちゃな顔で笑う事かな~」

お「丹野さんの笑顔はすごく安心するんですよね~!いつも癒されてます!」

 

お「では女性のタイプもお願いします!!」

た「自然と優しさが出てくる人は素敵ですね!私にはないわ~笑笑」

お「確かに!そんな人を目指したいですね~!丹野さんの笑顔にも優しさが溢れてます!!」

た「ありがとう!」

 

お「それでは最後にスタッフブログを見てくださっている皆さんに一言お願いします!!」

 

た「ブログを見てくださったみなさーん、ありがとうございまーす!! 多分、いや、絶対ルネスタッフの中で最年長の丹野 リツ子です。笑 でも年齢には負けず明るく元気いっぱいで皆様のサポートをしていきたいと思います。なので安心してルネサンスにお越しください。お待ちしております!!」

お「ありがとうございました!!」

 

以上素敵なお母さんトレーナー、丹野リツ子さんでした!

次回は特別対談になる予定です!!

乞うご期待下さい!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!