みなさんこんにちは! スイミングの中司です! 久しぶりのブログになってしまいましたが、みなさんお元気にされてましたか? 梅雨の時期に入ったので、曇りや雨の日がこれから多くなると思うとイヤになっち・・・・
みなさんこんにちは! スイミングの中司です! もう4月でね。 保護者の皆様、お子様のご入園ご入学、そしてご進級誠におめでとうございます。 4月のレッスンが始まり、ピンク帽子のお子様が黄色帽子を・・・・
みなさんこんにちは! スイミングスタッフの中司です! 1月もあっという間に後半になってしまいました。 もう2月も目前ですね。 1年で一番寒いといわれるこの時期ですが、みなさんお元気にされてま・・・・
こんにちは!シンチャオ! スイミングコーチの仁城です。 だんだん寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか?? 私の周りでは、風邪ひきさんが増えてきているな~~という感じですが、・・・・
みなさんこんにちは! スイミングスタッフの中司です! 一年経つのは早いもので、もう11月も間近になってしまいました。 最近になって急に気温も低くなって、朝晩は寒くなってきましたね・・・・
みなさんこんにちは! スイミングスタッフの中司です! 10月に入って、秋らしい風が吹いてきましたね。 空も高くなって、いわし雲が見られるようになってきました。 朝晩急に涼しくな・・・・
みなさんこんにちは! スイミングスタッフの中司です! 楽しかった夏休みがとうとう終わってしまいました(´;ω;`) みなさんはたくさ・・・・
みなさんこんにちは スイミングの中司です!! 待ちに待った夏休みがやってきましたね! 今日のレッスンでは「お泊りに行くよ」「お祭りに行くよ」 「おばあちゃんのお・・・・
みなさんこんにちは! スイミングの中司です! 早いもので季節はもう6月。梅雨の時期に入りましたね。 蒸し暑くてジメジメしてて、お家の中にいてもなんだかリラックスできない時がありますよね。 そ・・・・
みなさんこんにちは! スイミングの中司です(^-^) ゴールデンウィークが終わったと思ったらもう5月も後半ですね。 爽やかな風がそよいで過ごしやすい時期になりました(^-^) 日が暮れるまでが・・・・
スポーツクラブ&サウナ ルネサンス 福山多治米24
スポーツクラブ&サウナ ルネサンス 玉島24