休館日を利用して、、、

  • フィットネス
  • 「安全安心・改善」への取組
  • サービス向上への取組

ブログをご覧の皆様

こんにちは!こんばんは!

 

フィットネスの和田です。

 

毎週金曜日は、クラブ休館日とさせていただいておりますが、

それを利用してフィットネススタッフが研修を行うこともあるんです。

その様子を一部ではありますが、みなさんにお見せしたいと思います!

 

今回の研修は、「安全管理」という大きなテーマのもと、橋本チーフ主導で進めました。

研修の中で、「ジムエリア内ではどこに危険が潜んでいるのか」「スタッフとしてジムエリアをどのように見なければいけないのか」等を意見を出しながら共有することができました!

 

また、「より効果を感じていただくための運動指導」のロールプレイ研修も行いました♪

(橋本チーフをお客様役にしてみんなで意見を出し合いました)

 

このように、会員の皆様がクラブを安全・快適にご利用できるように

フィットネススタッフは定期的に研修を行っております!

 

だんだん寒くなってきて外に出るのが億劫になっている方、いらっしゃいませんか?

フィットネススタッフ一同ジムエリアでお待ちしていますので、ぜひ!ご来館ください。

お待ちしております。

 

 

 入会や体験をご希望の方は、

下にあります、ボタンよりご予約ください。

 

入会お申込みはこちら

見学を予約する

体験を予約する

お問い合わせ

 

TEL:084-945-1777 

 

 

スポーツクラブルネサンス福山春日

【福山市春日町5ー17ー13 スポーツクラブルネサンス福山春日】春日町、蔵王町、引野町にお住いの方に便利な立地です。ジム、ウエイト、ダイエット、エアロビクス、ヨガ、スイミング、ジュニアスイミングなど