【ジュニアスイミング】半日キャンプ終了しました~第2弾~

  • ジュニアスイミング
  • クラブからのオススメ
  • スイミング
  • スタッフからのメッセージ

皆さま!こんにちは!

スイミングスタッフの近藤です。

 

2023年も終わりに近づいてきていますね。

クリスマスにお正月、食べるイベントが続々とやってきますね!

食べすぎにはお互いに気をつけましょう!(笑)

 

では、本題に入っていきます!

前回に引き続き、半日キャンプの内容です。

 

昼食後にはみんなで万華鏡を作りました。

作業が少し複雑で難しい過程もありましたが、周りのお友達同士で協力し合って無事に完成させることが出来ました!

皆さまに持参して頂いたペン等でデコレーションもしました!

1つ1つ違ったオリジナル万華鏡が完成して、とても楽しかったです。

 

 

 

 

最後にプール練習、プール遊びをしました。

午後の練習ではテストに向けた練習を行いました。

11月の4回目の練習には進級テストがあったので、合格できるようにしっかりと練習しました!

練習後には、15分間の遊び時間を設けました。

普段の練習時間では遊びの時間を設けることが出来ていないので、みんなで楽しく遊べましたね!

 

私も、こういったイベントに参加するのは初めてでしたが、とても楽しむことが出来ました!

また楽しいイベントを企画していきますので、今回参加できなかったお友達は次回のご参加お待ちしております! 

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

入会お申込みはこちら

見学を予約する

体験を予約する

お問い合わせ