【スイミング】クリスマス会を開催しました!
- スタッフからのメッセージ
- スイミング
- ジュニアスイミング
皆さま、あけましておめでとうございます!!
今年も1年よろしくお願いいたします☆~
スイミングコーチのにんじょうです!
年末年始、いかがお過ごしでしょうか??
私はタイミングを逃して取れていなかった自動車免許のために、学校に通い始めました!
運転センスがなさすぎて絶望気味ですが、めげずに頑張ります・・・
さて、今回はクリスマス会についてです★
12月26日金曜日に、ジュニアスイミングのクリスマス会を開催しました!
沢山のスクール生にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は前回より、時間や内容を大幅にボリュームアップして
午前はプール、午後はスタジオでお子様とコーチで遊びました!
プールでは水鉄砲で的当てをしたり、マットの船に乗ったりと各アトラクションで盛り上がり
みんなで一緒におひるごはんを食べて
スタジオではコーチクイズやサンタさんの登場で盛り上がりましたね!
声だけでどのコーチか当てるゲームは、思ったよりも正答率が高くてびっくりでした!
大人数でスタジオで遊ぶのは初めての試みでしたが、皆さんが元気いっぱい遊んでいる姿を見ることができて嬉しかったです!
今後のジュニアスイミングのイベントにも、ぜひぜひ参加してくださいね!
そして1月は進級テストがあります。合格に向けて一緒に頑張りましょう~~!
プールでお待ちしてしています!
