フロントの野田です。 すっかり春の空気ですね。 東京ではそろそろ桜や梅の便りが聞こえてくる頃でしょうか? ニュースで桜の映像を見るたびに、 「あぁ、春だなぁ」と感じます。 函・・・・
こんにちは。フロントの野田です。 バレンタインが近づくと、チョコや甘いお菓子を目に する機会が一気に増えますよね♪ 食べること大好きな私にとってはウハウハな季節です!! 沢山食べるために、「食・・・・
こんにちは! 冬でもアイス!! お正月もアイス三昧♡ モナ王クランキーが最近の推し! チョコモナカジャンボよりバニラモナカジャンボのほうが好きな フロントの野田です!! 先・・・・
こんにちは!フロントの野田です。 お客様との会話のはじまりが「寒くなってきましたね~」 「タイヤ交換もうしました?」が増えてきました。 このやりとが出てくると、 あぁ、もう冬が近いな~って感じ・・・・
こんにちは。フロントの野田です。 いきなり寒くなりましたね・・・・。 秋晴れの空の下、今回は「函館トラック協会」さんの 主催のイベントにジュニアダンススクール生のみなさんで初めて・・・・
こんにちは!フロントの野田です。 今回もジュニアダンススクールのブログになります^^ 先日はあいよる21で総合福祉センターまつりのイベントに初参加しました。 はじめての室内イベン・・・・
こんにちは。フロントの野田です。 10日(日)に今年初めて コンテ日吉にてダンスイベントを開催しました。 連日の30度越えの暑さ~ お天気にも恵まれ、 青空の下で最高の1日に・・・・
こんにちは! スイミングコーチの中野です! 久しぶりのブログで緊張しています(笑) 先日、ルネサンスのジュニアスクールに通うお子様を対象とした 運動会を初開催し・・・・
トレーナーの増山です。今回はジュニア向けのイベント告知です!はじめて子供向けの【運動会】を開催します!ルネサンス函館クラブのプール・ダンス・空手・キッズフィットに通っているお友達はもちろん、ご兄弟やお・・・・
こんにちは!!フロントの野田です♪ 今月も残すところあとわずか… 大掃除はお済でしょうか?ww 私は…珍しく早めにとりかかり,ゆっくり年末年始を 迎えれそうです♪ ・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 札幌平岸24
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 東札幌24