みなさんこんにちは!スイミングコーチの小野塚です♪ 私は入社して1年になりました。この1年を振り返ると、反省することもありますがとても成長できた1年です! さてさて、もう少しでお正月ですね✨おせち・・・・
もういくつ寝たら~お正月ですね~~。今年は雪が少ないので師走!って感じが一切しません。トレーナーの増山です。 みなさんは、2026年の目標は決まりましたか? まだ!という方は必見! 年明けイベン・・・・
トレーナーの増山です!ついに今年も12月が来てしまいました!早いですね。今年も雪が少ないといいのですが…。 皆様は12月といえば何を想像しますか?クリスマス、大晦日、Groupシリーズ・・・・
みなさんこんにちはー✨スイミングコーチの小野塚です♪ 今回は、先日行った『半日キャンプ』の様子をお知らせします! 今回の半日キャンプでは、5人のお子様と公園に行ってきましたー! ・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 札幌平岸24
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 東札幌24