みなさんお久しぶりです!!スイミングコーチの小野塚です 春休み期間はどうお過ごしでしたか??私は、毎日元気に過ごしていました(笑) 4月から新学期が始まり、新しく小学校に入学したり新しい学年に進級・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 札幌平岸24
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 東札幌24