みなさんこんにちは!!スイミングコーチの小野塚です! GWがはじまり、函館の桜も満開になりましたね✨ 今年のGW、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね! 今回は、4/29に行っ・・・・
みなさんこんにちは!スイミングコーチの小野塚です! あともう少しでゴールデンウイークを迎えますね✨今年のGWはどうのように過ごしますか? 私は、函館公園にお花見に行く予定です✿ ・・・・
ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております!!!ブログでは数億年ぶり??くらいの登場です。フィットネスの稲垣です(^^)皆様、GWの予定はお決まりでしょうか??「まだ、決まってないな~」「ルネに行こうか・・・・
フロントの野田です。 すっかり春の空気ですね。 東京ではそろそろ桜や梅の便りが聞こえてくる頃でしょうか? ニュースで桜の映像を見るたびに、 「あぁ、春だなぁ」と感じます。 函・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 札幌平岸24
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 東札幌24