函館マラソンへむけて~栄養編~

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

函館ハーフマラソンにエントリーしました、トレーナーの澤井です。

 

 

 

ランナーの皆様、函館マラソンに向けて、体の準備はできていますか?

 

練習はしてるけど、記録がのびない・・・ 

食事でどんなものを摂ればよいかわからない・・・

最近足回りの疲れが取れない・・・

 

 

そんな方におすすめ!!

こちらのブログにて、澤井が実際に行っている 

運動・栄養・休養に関する事をご案内していきますので、

ぜひ皆様も実践してみて下さい!!

 

 今回は~栄養編~

 皆様は、ランニングの為に、どのような食事を摂っていますか?

 長距離を走るランナーに多いのが「貧血」、

 それを防ぐためには、「鉄」の摂取が必要とされています。

 

澤井は、「鉄」を摂取するために、 

  1. ほうれん草や小松菜の料理を週2回は食べる
  2. レバーを2週間に1回食べる 
  3. DNSプロテインのWomanを飲む
  4. 週に2回程間食に鉄が一食あたり6㎎含まれているグラノーラを食べる 

と上記の4つの意識をしています。

 

今まで食事を意識してなかった!最近疲れやすい。貧血が心配。

という方!ぜひ、上記1つでも実践してみてはいかがでしょうか?
 

 

一番手軽に摂取できるのが、DNSプロテインのWoman! 

こちらは鉄が10mg配合!

また、鉄の吸収をよくするといわれているビタミンCも含まれているため、オススメです!

 

 私も、運動しない日でも毎日しっかり飲んでいます!

 



 

プロテインを買ってみようと思った方に朗報♪

 

今回DNSプロテインが「ホエイ100」のみリニューアルされ、 

518日(日)~530日(木)、DNS商品すべて10%OFFとなっております。

 

ぜひこの機会に栄養の見直しもしませんか?

 

函館マラソンまでもうすぐ!

いいコンディションで臨む為私たちルネサンスが皆様をサポートいたします。 

 

#家族でルネサンスキャンペーン実施中