HEAT-HIIT(ヒートヒート)短時間×高強度のプログラム!!

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Group Centergyカーディオキックボクシングで身体が引き締まってきております!!

トレーナーの澤井です。

 

みなさま、7月から導入されたプログラム

HEAT-HIITには参加されましたか?

 

HEAT-HIIT とは?

HIITとは、高強度インターバルトレーニング(High Intensity Interval Training)のこと。
運動強度の高いエクササイズとレスト(休憩)を短い時間内で交互に行うことで、効率よくエネルギーが消費でき、また疲れにくい身体づくりや代謝アップなどの効果が期待できます。自分の限界に挑んで、到達するのは、今だかつて体験したことのない達成感!

 

こんな方におすすめ

  • 短時間で効率よくトレーニングしたい方
  • シェイプアップしたい方
  • ストレス発散したい方
  • 自分の限界に挑みたい方

 

プログラム実施スケジュール(7月~9月) 

  • 水曜日 19:45~20:00 HEAT-HIIT15  担当:川中子IR
  • 木曜日 20:40~20:55 HEAT-HIIT15  担当:稲垣IR
  • 土曜日 15:35~15:50 HEAT-HIIT15  担当:川中子IR

 

動きの流れ

1種目:腹筋系ORプランク系

    約30秒×4セット(休憩は約30秒)

       

       

2種目:ラン系ORランジ系

    約30秒×4セット(休憩は約30秒)

       

        

3種目:ジャンプ系

    約30秒×4セット(休憩は約30秒)

   

   

 

動きはこんな感じです!!

この内容でたったの15分!

消費カロリーは120kcalとウォーキングを30分やった時と同じくらいのカロリー消費が期待できます。    

シンプルな動作だから、とことん自分の動きに集中できる!

短い時間でしっかり効果を出したい方はぜひご参加ください。

 

 #いろんなタイプのプログラム開講中!!