重要なお知らせ
無人営業時間のご利用に関する重要事項説明書改定のお知らせ
早春の候、時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より当社施設をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、「無人営業時間のご利用に関する重要事項説明書」を2021年4月1日付にて、改定いたします。
下記の通り、ご案内申し上げますので、無人営業時間をご利用される会員の皆様におかれましては、何卒ご理解賜り、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
改定内容
- 「無人営業時間サービスにおける利用規則」の改定
・【5.会員の責任・義務】(1)③について、文言の軽微な修正
・【6.当社の免責】(1)について、責任義務を明確にするための内容変更 - 重要事項説明書(1、2ページ目)の表記形式の変更
お客様がご理解し易い内容とすることを目的とした表記方法の変更
(※契約内容、提供条件を変更するものではありません。)
改定日(効力発生日)
2021年4月1日
改定後の「無人営業時間のご利用に関する重要事項説明書」は、各施設の館内掲示または以下よりご確認いただけます。
なお、ご不明な点がございましたら、ご利用施設へお尋ねください。