重要なお知らせ
会員マイページ リニューアルのお知らせ~9/12(火)より新しくなります!~
日頃よりルネサンスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
延期とさせていただいておりました「マイページのリニューアル」ですが、9/12(火)の公開で決定しました。
マイページをより便利にご利用いただけるよう新しくなります。
▼変更タイミング
2023年9月12日(火)~
※変更のタイミングは12日(火)早朝頃を予定しております。タイミングが若干前後する場合もございますが、何卒ご理解ください。
▼マイページリニューアルによる主な変更点
- マイページ全体のデザインが変更になります。
- お客様の来館履歴が閲覧可能になります。(利用者情報メニューにて)
- イベントのご予約時に、操作対象者が切替可能になります。
- 24Hシステム利用クラブ切替をTOPメニューに配置しました。
その他の機能につきましても、引き続きこれまで同様にご利用いただけます。
+++
【Myルネサンスアプリからのログインに関して】
リニューアル後、Myルネサンスアプリからマイページへログインできない、エラーが表示される場合、以下いずれかの方法をお試しください。
(1)一度アプリを閉じ、再度アプリを起動してマイページを開く
アプリを閉じた後、バックグラウンドでの起動も終了させてから再度アプリを起動してください。
(2)アプリのメニューよりログアウトし、再度アプリにログインしてマイページを開く
(3)アプリを再インストール、もしくはキャッシュをクリアする
【iPhoneの場合】
アプリを長押ししてAppを削除、AppStoreより再インストールしてアプリを起動します。
【Androidの場合】
アプリを長押ししてアプリ情報を開きます。ストレージとキャッシュをタップし、キャッシュ削除とストレージ消去を実施後、アプリを起動します。
※機種によって若干操作や画面表示が異なる可能性があります。
※アプリの再インストール、キャッシュクリアをすると、アプリのログイン情報から入力していただく流れとなります。
+++
その他、ご不明な点がございましたら、クラブスタッフまでお問い合わせください。