改修工事4日目

  • 「安全安心・改善」への取組
  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組

皆さまこんにちは。

支配人の市川です。

改修工事も4日目、いよいよ残す明日1日となりました。

本日も事故無く予定通り終了致しました。

本日の工事の様子をお伝えいたします。

 

 【男女ロッカー内浴室入口】

男性浴室の施工前の様子

男性浴室

施工途中の様子

壁面を壊し、開閉スペースを確保するなど大掛かりな工事となりましたが無事に終了いたしました。

女性

施工後はこちら

浴室扉

自動で閉まるため「開けっ放し!」なんてことも今後はございません。

女性浴室はこちら

女性浴室

脱衣側から入室する場合は手元のPUSHボタンで開きます。お風呂側から出る際は人感センサーで開きます。またドット入りの曇りガラスになったため、扉の先に人がいるかも確認できるようになりました。

 

【2Fジム】

壁の化粧板の処理や給排水施工も完了し

いよいよ設置となりました。

冷水機2

 ジム内は2台とも更新されました。

 

【スタジオ】

スタジオには今後新たに全社展開する「最新プログラム」専用機材が導入されました。

天井には映像配信ができるプロジェクターを設置します。

映像

スタジオ内には大きなスクリーンが設置されました。

より多くに皆様にさらにスタジオプログラムをお楽しみいただける最新アイテムが増えました。

映像

プログラムの導入詳細内容は改めて皆様にご案内いたします。

お楽しみに♬

※当社ホームページにて概要をリリースしております。下記リンクより概要をご確認いただけます。

映像プログラム 「LesMills Virtual」導入のお知らせ~導入店舗数日本最大規模!全国のルネサンス 89店舗でスタート~

https://www.s-renaissance.co.jp/news/detail/?y=&p=1&did=1216

 

取引先の皆さま、本日もありがとうございました。

改修工事も明日が最終日となります。

9月3日(火)9:00のオープンまで今しばらくお待ちください。

 

支配人 市川