【テニス】さよなら相馬コーチ☆

  • テニス
  • ジュニアテニス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちはテニスコーチの田島です!

本日は先日九州へ引っ越した相馬コーチの最後のブログを上げたいと思います!

 

相馬コーチはそのお調子もののキャラクターから皆さんに愛されており、

分け隔てなく多くのお客様の心をつかむのが上手なコーチでした!

ラリー中も煽ってくるのでつい強打してしまいたくなりますよね(笑)

 

そんな相馬コーチのさよならイベントレッスンは、「定員無制限」という暴挙に出た

企画となっておりましたが、なんと29名のお客様に参加していただけました!

29ローテーションはコーチも、お客様も大変だったと思いますが、

みんなとても楽しそうに参加してくれていました!

 

余裕をかます相馬コーチ(笑)

 

相馬コーチの弟子の安田コーチもアシスタントで参加!

 

最後のお話。

29名は圧巻ですね!

 

最後はみんなで集合写真を撮ってみんな笑顔でさよならイベントレッスンを

終えました!

多くの方にご参加いただきありがとうございました!

 

 

そして日付は変わってコーチ陣の送別テニスも実施されました!

本人には内緒で最終日に突撃して急遽送別テニスを強制的に開始しました(笑)

 

相馬コーチは過去一度学生の時に卒業とともにルネサンスを退社した時期があり、

その時も送別テニスを経験しています。(その時は田島に勝てずに終わりました笑)

その経験からか、今回はとてもアグレッシブなプレーでハイペースでみんなを倒していきました!

 

最後はみんなからアルバムや送別の品を贈呈しました!

 

贈呈シーン

今回の幹事は松岡コーチです!

 

スパイからの情報で得ていた相馬コーチの欲しがっていたものを

プレゼント!

 

サプライズ登場の川島コーチとあつい抱擁!

この二人ほんと仲いいな(笑)

 

最後はみんなで集合写真を撮り送別テニスを終え、相馬コーチを九州に送りました!

まだ若いですがルネサンス歴は長く、活きのいい相馬コーチが抜けることで

とてもさみしくなりますが、本人にとっても新天地への挑戦になりますので、

心から応援したいと思います!

またテニスを続けていれば会える時はあると思いますので、みんなでテニスを

続けていけたらなと思います!

 

最後に相馬コーチから皆さんへのコメントをいただいていますので、

こちらに載せさせていただきます!

 

お久しぶりです!相馬です!
曳舟クラブを移動して約一週間くらい経ちました!
 
僕も新天地でテニスするのが楽しみです!!
 
2月22日(土)に行った僕のお別れイベントご参加ありがとうございました!
 
定員が無制限だったので集まらなかったらどうしようと思いましたが29名の参加皆様本当にありがとうございました!
 
曳舟クラブで長いことテニスコーチとして皆様とテニスをしてきましたがこんなに大勢でのテニスイベントは初だったと思います!!
 
皆様へ感謝しかありません!!
 
イベントでは僕含めて4人のコーチと行い色んな級の方達と同じコートでテニスをするのは新鮮でとても楽しい時間でした!!
 
最後になりますが本当に今までありがとうございました!!
 
また一緒にテニスをできる日を楽しみにしております!
 
ありがとうございました!
 
相馬