フロントスタッフ自己紹介①!

  • スタッフからのメッセージ

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!フロントの神原と申します。

今月から神原と白川がブログを担当させていただきますのでよろしくお願いします!

今回からフロントスタッフの自己紹介をブログで紹介します。

ぜひ一つでも覚えてくれたら嬉しいです!

 

早速ですが私の自己紹介をさせていただきます!

 

 【自己紹介】

■名前...神原(かんばら)

■出身...山口県

■やっていたスポーツ...水泳、陸上、卓球

今はラクロスのマネージャーをしています^^

■趣味...○○巡り

カフェ巡り、パン屋さん巡り、本屋さん巡り、、、様々です!

■特技...書道

■マイブーム...vlogを見ること

 

夕方から夜にかけて勤務することが多いので、お見かけの際は声をかけて下さると嬉しいです(´ω`)

 

 

次は白川をご紹介いたします!

皆様のご来館をお待ちしています!

 

フロント神原

 

   

スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

フジグラン緑井 3階、JR可部線「緑井駅」、バス停「中緑井」、広島インター入口すぐ! 

可部線沿線、下祗園駅、古市橋駅、大町駅、緑井駅、七軒茶屋駅、梅林駅、上八木駅、

安佐北区 安佐南区 広島市東区にお住いの方に便利な立地です。