スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井

お知らせ・キャンペーン

お知らせ

【新プログラム登場!!】話題の『UBOUND』、初めてでも楽しめる!『LesMills Virtual』ついに10月より導入決定!

2019年10月より、ルネサンス広島緑井に新プログラムが2種目導入されます!

20~30代の方に大人気のためオススメです!

 

①10月~UBOUND(ユーバウンド)導入決定!

UBOUNDとは?

ミニトランポリンの弾力面を活用する高強度かつ膝や足首等への負担が少ないトレーニングプログラムです。

心肺機能向上や、体幹・下半身の筋力を向上することができます。

60分のクラスでおおよそ400~900Kcalを消費することができます。

動きのバランスが良くなればトランポリンをプッシュする力も強くなり、更に効果絶大!

プログラムは独自の音楽とトランポリンの躍動でシンプルかつテンポよく実施されますが、

トランポリン上という不安定な状態で動くことにより、体幹筋群に効果的な刺激を与えることができます!

さらに、振動マシンと同じ原理でリンパ系の循環にも効果が高いといわれており、新しい形の

プログラムとして、全世界で注目を集めているプログラムです!

斬新で新しいこの『UBOUND』をルネサンス広島緑井クラブで是非ご受講下さい!!!

 

 

 

②10月~LesMills Virtual(レズミルズ バーチャル)導入決定!

 

「スタジオプログラムに出てみたいけど、周りの人についていけるかな?」

「長いレッスンだと、体力的にも雰囲気的にも入りづらいな…」

など、今までスタジオプログラムに参加されたことのない方にこそおすすめしたいのが、この『LesMills Virtual』。

映像を見ながら、じっくり振り付けを学び、自分のペースでレッスンを受けることができます。

さらに通常のレッスンと違い、途中から参加・途中で退場もOK!だからお手軽に・お気軽に参加できます!

いつもと違うトレーニングに挑戦したい方にもぜひおすすめです!

レズミルズプログラムの科学的根拠のある振り付け、最新の音楽、そして優秀なインストラクターを融合させ、

バーチャル環境で再現。じっくり振り付けを学び、自分のペースでテクニックを磨き、きっと誰もが夢中に。

 

音楽に合わせてパンチやキックなど、キックボクシングの動きを取り入れたプログラム。しっかり汗をかきたい方・ストレス発散したい方におすすめです!

 

シンプルな振り付けを楽しい音楽に合わせて踊るダンスエクササイズ。初めての方や汗をかきたい方におススメ。

 

 

音楽に合わせてさまざまな動作を行うことで心と身体が元気になり、暮らしの質を高めることができるヨガクラスです。

 

 

ラインを引き締めながら、より強靱な肉体をつくるために不可欠な要素が取り入れられています。パフォーマンスを向上させたい方にオススメ!

 

10月新登場プログラムを是非、ご受講ください!

体験を予約する

入会お申込みはこちら

 

ただ今お得な入会キャンペーンも実施中!!

今なら月会費2ヵ月分が・・・なんと0円!!

詳しくはコチラから!!

キャンペーン案内

 

TEL:082-831-2820

スポーツクラブ ルネサンス 広島緑井 082-831-2820