【フィットネス】退職のご挨拶

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

皆さんこんにちは!

桜舞い散る今日この頃、私たちは退職します!(全員)

緊張とワクワクで眠れなかった初出勤前夜!(西田)

新しい学びに胸を躍らせる毎日!(栗原)

会員さんとも徐々に楽しくお話しできるようになりました!(名倉)

筋トレの喜びを知ったあの日は忘れません!(山下)

 

ということで、タイトル通り栗原、西田、名倉、山下が3月末で退職させていただきます!

ちなみにブログ作成している今日現在は2月20日です。桜は咲いておらず、梅が見頃ですね(*'▽')

ちなみにちなみに今ブログを書いているのは山下です!気づきましたかね?

 

さて、本題に入りまして、本日は卒業ブログです!!

本来であれば皆様に直接ご挨拶をさせていただきたいのですが勤務時間の関係上直接のご挨拶が難しいため

ブログを通してご挨拶をさせて頂きたいと思います。

退職するスタッフ一人一人に挨拶をしてもらいましょう!

内容はどんなものでも構いません!会員様、スタッフとの思い出、これからする事等々ご記入をお願いします!

スタッフ退職挨拶 

【栗原さん】

皆さんこんにちは、フィットスタッフの栗原です。

表題にもありますが、3月末をもってルネサンス北砂を退職する運びとなりました。

振り返れば早くも4年が経とうとしています。この4年間沢山のことを経験し学ばせていただきました。

ジムに立っていると沢山声をかけてくださったり、スタジオレッスン、フィットネススクールに参加してくださる方も増え、

このお仕事が楽しくやりがいを感じております。

特にカーディオキックボクシング【暗闇WORK OUT】は自分にとってとても思い出深いですね♪

自分が最初に担当コしたレッスンで沢山の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

 正直退職をすることはとても悲しくまだ辞めたくないという思いもあります。

しかし、これからの自分自身の可能性や目標を達成するために決断を致しました。

これからは本業のプロバレエダンサー、バレエ講師、フリーインストラクターとして活動して参ります。

皆様とは引き続きスタジオレッスンでお会いできることを楽しみにしています。

更なるルネサンス北砂の発展を願っております。

  

【西田さん】

 約4年間、最後の学生生活を様々なセクションで、数多くのお客様・スタッフに支えていただきここまで楽しく勤務を続けられました。

春からは理学療法士として臨床の場に出ます。

自身の目標に少しでも近づけられるよう、様々な経験を積みながらルネサンスで学んだことを活かし自己研鑽に励んでまいります。

末筆ではありますが、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

【山下】

 皆さんこんにちは!山下です!

2019年の11月から約4年間大変お世話になりました!(*'▽')

レッスンやスクール、ブログなどたくさんの事が出来てとても楽しかったです!ブログを上げたときは沢山の会員様に声をかけて頂き嬉しかったです!私のブログ楽しみに待ってくれていた沢山の方!ありがとうございます(^_-)-☆

ちなみに私が初めて書いたブログの挨拶が何か覚えていますか?

そうです!刀削麺の挨拶です!今回の最後のブログに刀削麺食べに行きました!と言いたくてお店に向かったのですが、準備中でした!残念"(-""-)"

何回か言ったことがありますが、私はGroup Blast のレッスンが好きです!毎週日曜日の勤務終わりにレッスンに参加していたのが1番の思い出です!

Blastの導入から参加していて、皆さんと一緒に成長できたのではと思ってます!皆様も優しく迎え入れてくれて「今日参加するの?」と声をかけて下さる方もいて嬉しかったです!

また遊びにくるかもしれないのでその際はよろしくお願いいたします!

 

 【名倉】

この度、3月末日付で退職させていただくことになりました。

約6年9ヶ月と長い期間、様々な経験に加え数多くのお客様・スタッフに支えていただき勤務を続けてくることができました。

関わってくださった皆様、誠にありがとうございました。

4月以降は自身のスキルアップのため時間として、様々な経験を積みながら目標に向けて精進して参ります。

末筆ではありますが、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

ここまで山下さんが作成してくださったのですが、時間が足らず最後は若木が締めさせていただきます(笑)

退職をするスタッフの皆様、長い間クラブでの勤務お疲れ様でした!

退職後はそれぞれの目標に向け、新たな環境で皆さんが輝けるよう応援しております!

そして、退職するスタッフのレッスンに参加いただいたお客様、ジムで見かけた際お声がけをくださいましたお客様

日々スタッフを気にかけていただき誠にありがとうございました。

 

卒業おめでとうございます!!