こんにちは! フロントの池口です。 だんだんと暖かくなり春が近づいてきましたね…! 前回はサウナをご紹介させていただきました! 第2弾の今回は、ク・・・・
少しずつ暖かくなり、 運動しやすい季節になりましたね~♪ お散歩大好きスイミング&フィットネスの池田です! 最近は当クラブ休館日を利用・・・・
皆さん、こんにちは! フィットネスの糸瀬です。 気温がコロコロ変わりますが皆さん体調はいかがですか? まだまだ寒い日が続くみたいで・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 福岡大橋24
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 福岡香椎24
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 福岡西新24