NEWスタッフ紹介!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス
  • クラブからのオススメ

こんにちは!

日頃よりスポーツクラブルネサンス小倉のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

本日は5月に小倉クラブへ着任しましたNEWスタッフの紹介をさせて頂きます。

 

 

初めまして!

このたび小倉クラブに着任しました【高谷 (たかたに) 】と申します。

5月に着任し早、1か月が経過いたしました。

先日ようやく自宅にベッドが届き本格的に小倉生活がスタートいたしました。

 

趣味は国際交流!

必然的にお酒を飲むところによく出かけます…(海外の人めっちゃ飲みます…)

小倉の商店街は居酒屋さんも沢山あって楽しいですね!

お酒大好きなので今はお店探しでよくうろうろしています。

 

ルネサンス小倉では

Group Powerという筋トレのプログラム

 

 

Group Fightという格闘技のプログラム

 

  

などなどを7月から担当させていただきます!

小倉の皆様と一緒に最高のレッスンを作り上げて行くために

ニヤニヤしながら計画を立てています。

 

上記のプログラムは激しく見えがちですが

運動強度を個人に合わせて実施できますのでどなたでも

ご参加いただけます。

またヨガやダンス、ストレッチ系のプログラムなど多数ご用意しております。

 

 

私はパーソナルトレーナーとしても活動しておりますので

お悩みがございましたら遠慮なくお申し付けください。

病院での勤務経験もありますので

リハビリを考えていらっしゃる方のお力にもなれるかと思います。

安心してルネサンス小倉へお越しください。

 

ルネサンス小倉はスタッフ全員で皆様の健康のサポートをさせていただきます。

皆様のご来館をお待ちしております。