黒い方がかっこいい?

  • クラブからのオススメ

こんにちは!

フロントスタッフの南です。

 

南家の元気な娘2人はプールが大好きです。

学校や保育園でもプールの時間が始まりますので、

そろそろ「プールに連れて行って攻撃」が予想されます。

その前に2点ほど準備をする必要があります。

何に準備するかというと・・・

 

①ダイエット(プールに行っても恥ずかしくないお腹になる!)

②日焼け(自転車通勤で腕と顔だけ黒くなりましたが、体は真っ白です。このままだとバランスが・・・)

 

ダイエットについては不定期で館内掲示をしておりますが、気になる方は南まで直接声をかけてください。

日焼けは男性ロッカーに設置しているタンニングマシンが今月お得なキャンペーンをしております。

日焼けマシンというと、ガングロ(顔が真っ黒な人々)のイメージをお持ちかもしれませんが、

ルネサンスのマシンは健康的で自然な褐色になれるので、ビジネスパーソンやお父さん世代にもおすすめです!

 

また、立ったままマシンに入れるので、寝転んで利用するタイプのマシンよりも焼きムラが少なく、仕上がりがキレイです。

 

色が白くて、日焼けすると赤くなる方は、いきなり海に行くと火傷のようにひどい日焼けになる事があります。

事前にタンニングマシンで下地を作っておくと痛くなりにくいですよ。

 

タンニングについて気になる点はスタッフまでお問合せ下さい。

(特に色が黒いスタッフは詳しいのでどうぞ!)