営業再開のご挨拶

  • スタッフからのメッセージ
  • 「安全安心・改善」への取組

会員の皆様、こんにちは。

ルネサンス小倉 支配人の國分です。

まずはじめにこの度の新型コロナウィルスに罹患された方々そしてそのご家族の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

また、命を守る最前線で懸命に働いていただいている医療関係者の皆様、そして、私達の生活を守る為に働いていただいてる自治体関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。

 

さて当クラブは緊急事態宣言に伴う休業要請に従いまして4月8日より臨時休館とさせていただいておりましたがこの度の休業要請の解除を受けまして本日6月1日より営業を再開させていただきました。

 臨時休館が2ヶ月間にも及び、会員の皆様にはご不便とご心配をお掛けいたしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

 本日からの営業再開に際して会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、FIA(日本フィットネス産業協会)のガイドラインに沿って感染予防対策に取り組んでまいります。

 会員の皆様にもご協力をいただきたいことがございますので、ご来館前に一度 こちら をご確認いただけると幸いです。

 

下記に一部を抜粋してご案内させていただきます。

・ご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。

・プール、浴室、サウナなどマスク着用ができないエリアでの会話は極力お控えください。

・ご入館時の問診と検温にご協力お願いいたします。

・プログラムは全て30分以下に短縮し、定員制およびチケット制とさせていただきます。  またスタジオへのご入場はチケット番号順に変更いたします。

・冷水器、扇風機、新聞雑誌類、各種アメニティ(ティッシュ、綿棒、化粧水、クシ等)のサービスを休止させていただきます。

・ロッカーの脱衣棚とプールの荷物棚をご利用の際はビニール袋をご持参いただき、袋に入れてご利用ください。

・お食事の館内お持ち込みはご遠慮ください。

 

 健康の大切さをより強く実感するこの状況の中で、感染予防の対策を十分に行いながら必要とされている方々へ可能な限り運動の場をご提供することが、私達の使命と考え営業を再開させていただきます。

ご利用に際してご不便をお掛けすることもございますが、感染予防へのご協力をよろしくお願いたします。

皆様のご来館をお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス小倉

支配人 國分 啓太