着任のご挨拶

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ
  • スイミング

 

みなさまこんにちは!!!

いつもルネサンス小倉のブログをご覧いただきありがとうございます。

この度4/16にフィットネス新入社員として着任いたしました、高橋と申します。

 

以前は東広島クラブで勤務しており、初めての九州地方での勤務にわくわくしております!

みなさま!見かけた際などたくさん話しかけて下さると嬉しいです!!!

 

私の自己紹介です!

名前:髙橋(たかはし)

出身:広島県 福山市

趣味:スポーツ観戦(バスケットボール、野球、サッカー・・・)

休日の過ごし方:車で少し遠くに出かけてみること

好きなスポーツ:バスケットボール

苦手なスポーツ:サッカー(すぐ手でボールを触ろうとしてしまいます泣)

 

みなさまの健康のサポートの手助けになれるよう頑張っていきます!

これからよろしくお願いいたします!

 

フィットネス タカハシ