Groupcentergyイベントしました!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

 

 

皆さん、こんにちは!

フィットネスの糸瀬です。

8月11日(月・祝)にGroupcentergyのイベントを行いました!

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか??

 

今回ご参加が難しかった方は、またの機会に是非!

ご参加ください(*^▽^*)

 

中山トレーナーとのイベントはデビュー以来だったので、

成長した姿を見せられたらいいなーと思いながら頑張りました(⌒∇⌒)

今回はバックナンバーを使用したので私自身やったことのない動き曲があり、

内心ヒヤヒヤしながら受けていました笑

 

また、このイベント学んだことが多くあったので

自分のレッスンで活かしてさらにパワーアップしたいです!

 

 

中山トレーナーのコメント

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

久しぶりの60分のセンタジーはいかがでした??

個人的にはセンタジーはやっぱり60分やることで

よりカラダとココロのリフレッシュに繋がるな~と感じます(*^-^*)

今回は悪天候の影響で残念ながらご参加いただけなかった方もいらっしゃいましたので

また60分のイベント開催できたらな~と心から思ってます!!

次の機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪

 

 

 

        ※会員様のの了承を得て掲載をしております。

 

次のイベントは9月23日(火・祝) ですね!!

60分のGroupFight

60分のエアロビクスステップがありますね

豪華三本立てとなっております(o^―^o)

またイベント実施出来ますように☆彡