暖かい季節がやってきましたね♪♪

  • スタッフからのメッセージ

 

みなさんこんにちは(*‘∀‘)

ブログお久しぶりの豊永です♪♪

桜が散るのが今年は早かったような気がするのは豊永だけでしょうか・・

みなさんはお花見はしましたか??

豊永は、地元にたくさん桜が咲くので毎日見て通勤してました♪♪

今は、家の近所はツツジがたくさんでいろんな色が咲いてて

大きさも色々なのでとても綺麗です( *´艸`)

 

さて、そろそろ暖かくなって冬眠から覚めて

動き出したい周りの方はいませんか??

豊永のパートナーも冬眠から目覚めて(笑)

毎週1回ですがランニングを始めました!!

豊永も一緒に走ってます(≧▽≦)

誰かと一緒に運動すると楽しいですし頑張れます!!

ルネサンス小倉では、みんなでできるスタジオレッスンがあります(≧▽≦)

 

ヨガ系・ダンス系・パワー系・ストレッチ系などなど

 

 

ルネサンス小倉では、スタジオレッスンを沢山ご用意しております♪♪

1人でトレーニングはなぁ・・・って方でも

楽しく続けれるトレーニングがたくさんありますので

見てからでも大丈夫です!!

ルネサンス小倉にまずは、来てみてみてください(*‘∀‘)♪♪

 

また、5月31日まで、見学にご来館いただいた方へ、

サプリメントサーバーでお好きな飲み物を1杯プレゼント中です★

・プロテイン

・さっぱりとしたクエン酸系飲料

・青汁

など、6種類の中からお選びいただけます!

 

見学についての詳細はコチラから

見学のご予約はコチラから

ご入会のご予約はコチラから 

 

ぜひご見学だけでも… 

皆様のご来館をお待ちしております♪♪

 

フロント豊永