当たってしまいましたー!!!

  • 地域活動
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは。

フロントスタッフ辻です。

今年の夏、子供たちの夏休みという事もあり、

夜ラン&公園で遊んだりしておりました。

ちょっと子供たちの運動に付き合うだけ~

みたいな感じで走っていたのですが…

ちゃんと走らないといけない状況に陥ってしまいました。

 

なんとなんと…

北九州で一番大きなマラソン大会の抽選に当たってしまいましたー!

まさの2年連続当選(゜-゜)

去年は「いつか42.195キロ走ってみたいな~」という思いと、

せっかくスポーツに携わる仕事も始めたし、北九州で行われるんだし!と思い挑戦してみました。

今年は「とりあえず」応募してみたらまた当たってしまいました。

 

これだけ「当たらなかった」、「また外れた」という声がある中、

当選したので、当たったからにはしかっり走らないとですよね(+_+)頑張ります。

学生の頃からマラソンは嫌いで、走り出すといつもお腹が痛くなっていた私が

なんとかゴールできたので、今年は去年より少しペースをあげて

15分ぐらい縮めてゴールできたらいいなと考えています。

 

そのためにはまず身体を動かしていかなければと思ってる次第です。

相変わらず子供と公園でバトミントンやら、バレーやら、

キャッチボールやらやらはしておりますが。

仕事が終わり帰宅後、走らなければと思ってもなかなか出来ないので

(子供が帰ってくる前にゆっくりしよう!撮り溜めてる番組をみよう!思ってしまいます。)

最近では朝からトレーニングウエアを着て出勤し、帰宅後荷物を置いてすぐ走りだせるようにしてみました。

(たまにそのまま休憩し、運動もしないのにトレーニングウエアで一日過ごすこともありますが…笑)

少しずつ身体を軽くして走っていきたいなと思います。

 

あと運動後プロテインを飲み始めました。

といっても筋肉バキバキとかをではなく、女性用の基礎代謝アップの物です。

味もミルクティー、ショコラ、ダブルベリーとおいしい味で

デザートのような感覚になってしまいます。

皆さんも一度試されてみて下さい。

 

では、マラソン頑張ります!!

参加される方、一緒に頑張りましょう!!!