【スポーツクラブ ルネサンスおおいた】に行ってきました!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

こんにちは! 

フロントの南陽啓(みなみあきひろ)です。

11月6日(火)に移転オープンする
スポーツクラブ ルネサンスおおいた】に潜入してきました。 

 

今日は内部の極秘写真を皆様にだけご紹介します。

 

外観です。

3階建ての立派な建物でした。

私が以前働いていた宮崎クラブとよく似ています。

 

マシンのラインナップはほとんど小倉クラブと同じ!やっぱりテクノジムのマシンはすばらしい!

 

こちらの3台で時短トレーニングが可能です。

なんと3分×3台の合計9分で全身をバランスよく鍛えることができるのです!

私も実際にチャレンジしてみましたが、下半身中心に刺激が入り、あっという間に汗だくになりました。

 

暗闇サイクリングも体験してきました!

暗闇は周りの人が気にならないので、よりトレーニングに集中できたかもしれません。

女性もお化粧の事を忘れて、遠慮なく汗を流せると思います。

小倉クラブにもカーディオキックボクシングやADIDAS SHINDO など、暗闇ワークアウトを用意しております。

まだ参加されていない女性会員のお客様!

一度チャレンジしてみてください!絶対楽しんでいただけると思います。

 

小倉クラブのお客様も2019年1月以降は他クラブ利用料のお支払いで利用可能です。

大分駅近くと交通の便も良いので、ぜひ大分にお立ち寄りの際は、

スポーツクラブ ルネサンスおおいたへ!!!