革命的で新しいトレーニングが誕生しました!
- クラブからのオススメ
- フィットネス
こんにちは。フィットネスの舟田です。
だんだん暖かくなって身体を動かしやすい気温になってきましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私も野球など、スポーツを出来るのを楽しみにしながらトレーニングを頑張っています!
皆さんはどんな目標を持ってトレーニングを行っていますか?
またその目標に対して今のトレーニングやフォームなどは適切に行えていますか?
少しでも不安に思われた、今ブログを見てるあなたに
オススメしたいトレーニングがあります。
5月から新しくスタートするフィットネススクールです!!
トレーニングをしているけどイマイチ効果がない、
フォームが正しく出来ているか不安、一人でやるより友達や仲間と
行いたいなどお悩みがある方にオススメのスクールです。
週に1回60分、基礎から応用までのレベルにクラスを分けて
3ヵ月1クールの少人数で行うスクール制
チームトレーニングです。
4月20日~26日の期間、無料で体験会を行いますので
興味のある方はぜひジムスタッフまでお気軽にお声がけください!!
体験枠も残り僅かとなっておりますのでお申込みはお早めに♪