コンビニで買うなら! ~続 畠山TR 食事編~
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!郡山クラブTRの畠山です!
今回もブログを読んでいただきありがとうございます(^^)/
ジムの現場や会話の中でブログを読んでいる声や、
鶏胸肉の調理に関して臭みを取る良い方法など勉強になことばかりで
自分が想像していたよりも反響があり嬉しかったです( *´艸`)
前回のブログに『コンビニ』で済ませるとの記載が気になり、
どんなものを食べているか知りたいとの声があったのでお答えします!
(ありのままの自分の選択で笑)
減量中は固定したものを食べることが多いですが、
今はその時の気分、レッスンを控えていたり状況に合わせて変わるので
その変化やどんなものを選択しているのか参考?!知っていただければと思います!
【レッスン前等】C・Pの確保、甘いものが食べたくて…
レッスンや運動前に関しては、昼食後1~2時間空いていればしっかり食べますが
直前に控えている場合は、上記のようなものを選択して食べます!
TRといえば、こんな食事のイメージは強いでしょうか(^^?
【寒い日】赤か白しかない日…
この日は自分自身が食べたいものを何も考えずに選んでました。
今考えても、何を考えて選択していたかはわかりません(笑)
寒かったので、温かいスープが飲みたかった…ですね…( *´艸`)
【番外編】TRだってカップ麺食べたいです…(笑)
今の住まいの近くにはローソンがあり、よく行くんですが購入したのは上記になります。
ん~~~カップ麺はたまに食べます(笑)辛いのも好きで辛さ40倍に負けて運動後に食べました!
辛さは大したことなく美味しく食べれました!普段から鶏肉を食べているのに弁当でも選ぶのは…( ゚Д゚)
この一部であり、毎日食べているわけではないのでご注意ください!
読んでる皆さんも好きな食べ物、どうしても食べたい時はあると思います!
過度な制限や我慢はいつか反動が来てしまいますのでその日だけでなく、
1週間、1か月を通して調整が出来ないかバランスをぜひ見てみましょう( *´艸`)