スタッフ紹介【vol.03】

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

ルネサンス郡山24のスタッフblogをご覧いただきありがとうございます!

前回の『スタッフ紹介blog【vol.02】』はお楽しみいただけたでしょうか??
今回は【vol.03】です!どのスタッフが登場するか‥‥!

あのスタッフにそんな一面が!?』『共通点がある!』『話してみたい!』そんな、
きっかけの一つになっていただけたら嬉しいです♪

それでは期待の【vol.03】!紹介スタッフはフロントセクションの遠藤さんです!
(ぱちぱち)
今回も、ここからはインタビュー方式でお送りいたします(^^)/

三輪『期待のルーキー!遠藤さーん!まずは自己紹介をどうぞ!』

遠藤『緊張しますね…!会員の皆様、こんにちは!
いつもご利用ありがとうございます。
3月に入社した、フロントの遠藤です。よろしくお願いします!』

三輪『フレッシュですね!遠藤さんはまだ入社したばかりですが積極的に取り組んでくれる、
フロント期待の新人さんです♪よろしくお願いします(^^)/』

遠藤『まだ不慣れですがよろしくお願いします!』

三輪『では、まずは遠藤さんのことを知りたいです。将来の夢は何ですか?』

遠藤『はい!将来は公認心理士になることです!
働いていてお客様に声をかけていただけるので働いていてとても楽しいです!

三輪『公認心理士、かっこいいですね♪土日メインで勤務の遠藤さんだけど
お休みの日や仕事上がりでハマっていることとか趣味とかあるの??』

遠藤『最近は音楽を聴きながらマシンで走ることです!』

三輪『おぉ~、どんな音楽を聴きながら走るの??』

三輪『速度が上がっちゃうのは大変だ(笑)会員の方もYouTubeを見ながらとか、
音楽を聴きながら頑張ってますもんね!同じですね(^^)/
では最後の質問で、遠藤さんのルネサンスのおススメポイントを教えてください♪』

遠藤『おススメ‥‥それはスタッフです!皆さんとても優しく相談を親身になって
乗ってくれます。その中でもおススメは澤舘さんです!話していてとても
楽しいし、とっても頼れる先輩です。』

三輪『澤舘トレーナーはトレーナーだけではなく、スイミングコーチもレッスンも
担当されているから何でも知っていて心強いですよね(^^♪』

遠藤『私もそんなスタッフを目指します!』

以上、スタッフ紹介【vol.03】でした(^^)♪
お楽しみいただけたでしょうか?
次回をお楽しみに!

 

NEXT【vol.04】

 

\ ルネサンスを紹介したい方はこちらから! /

 

 

\ 仲間と一緒にトレーニングをしたい方向け! /