new!スタッフ紹介②

  • スタッフからのメッセージ

はじめまして!フロントの吉田です!今回初めてブログを担当しました(=゚ω゚)ノ

自分の書いたブログがみなさんに見られると思うとドキドキとワクワクでなんだか落ち着きません。

ルネサンス郡山の雰囲気にも慣れ、会員の方ともたくさんお話しさせてもらえて毎日楽しいです(´艸`*)

 

僕は郡山クラブに仲間入りして約4ヶ月が経ちますが1ヶ月ほど前、郡山クラブへ仲間入りした方がいます。

みなさんもうお分かりでしょうか?お話しされた方もたくさんいるんじゃないでしょうか?そう!

 

仙台南光台クラブからやって参りました。

フィットネスチーフ松岡トレーナーです!!

ご紹介が少しばかり遅くなってしまいすみません(/ω\)

松岡トレーナーに僕、色々聞いてみました。

 

Q:好きなスポーツは何ですか?

A:アメリカンフットボールです!

 

Q:では、趣味と特技は何でしょうか?

A:趣味はスポーツ鑑賞、特技はどのスポーツでも適度にできることですね。

 

アメリカンフットボールの試合を多く観るんですかね?(^^♪

僕はできるスポーツに偏りがあるのでぜひ教えてほしいです...!

 

Q:最近嬉しかったことは何ですか?

A:郡山クラブの皆様にあたたかく迎えてもらえたことです

 

最後に松岡トレーナーから一言いただきました

「皆様の健康をサポートいたします!お気軽にお声かけください。」

 

ありがとうございました!

すでにお話しされた方もまだの方もこれからどんどん仲良くなってください!

実は僕も松岡トレーナーの髪型カッコイイなと思ってこっそり寄せていってるつもりです(笑)

 

初めてのブログいかがでしたか?2週連続のスタッフ紹介となりました!

また次回のブログでお会いしましょう!ありがとうございました^^