【ランニングサークルイベント報告】熊本城まで走ってきました♪

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

皆様こんにちは!!

ルネサンス熊本学園大通 ランニング隊長の川上です!

寒さに負けず、運動は楽しめていますでしょうか?

 

さて、今回はランニングサークル初イベント!!

「熊本城までエンジョイランニング♪」のイベント報告です。

 

15名のお客様と一緒に、全長およそ7キロのオリジナルコースで熊本の街中を走り抜けました!

コースの概要はコチラ↓

 

元気にルネサンスを出発し、まずは中間地点の加藤神社を目指してランニング♪

雨が降りそうでしたがセーフ!!

白川を渡り藤崎宮前を通過!!

いい笑顔でGOOD★

街中を走るので信号につかまったら呼吸を整えながら進みます。

初対面の方同士も、走っているうちに仲良くなれちゃうのがランニングサークルのいいところ(^^)♪

前半最大の難所は加藤神社へ続く急な登坂!!

走るもよし!歩くもよし!!!マイペースで登り切ります!

ちょうど3キロ地点の加藤神社でみんなでパシャリ★

ここから帰りは4キロの道を皆様それぞれのペースで走って帰ります!

 

15名無事完走!!!

日頃のサークルでの30分間走の成果が出てますね♪

 

次回はまた桜の季節に桜を見に行くランニングイベントを計画中です。

さて!

このブログを見て一緒に走りたくなったアナタ!!

是非ランニングサークルへご参加ください!

 

ランニング経験の有無、スピードは関係ありません。

初心者の方からタイムを狙う方まで、幅広い方が楽しめるのがルネサンスのランニングサークルです。

 

今月は28日(火)の19:30~に通常のコースを走る活動を行います♪

お申し込みは無料。フロントまでお越しください!

ENJOY RUNNINNG★

 

  ご家族紹介キャンペーン!

お正月太りが気になる・2020年は新しい事始めたいというご家族の方へ

期間限定募集中【家族でルネ会員】キャンペーンを実施中!

3ヶ月月会費が3,300円(税込)で始められる大チャンス

詳しくはコチラ