皆様に安心して通っていただくための館内での取り組み

  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組
  • 「安全安心・改善」への取組

こんにちは!トレーナーの國光です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は久々に皆様にお会いした時に「太った?」と言われない様に運動を頑張っております(笑)

 

今回は営業再開後、皆さまに安心してご来館いただける様に行っている取り組みをご案内します!

※28日時点での様子のため、最新情報はこちらからご確認ください。

 

まず初めに来館時には手の消毒、サーモグラフィーによる体温チェック、問診表に手の質問を行わせていただきます。

そして、6月からはマスクの着用必須となりますのでお忘れなくご準備を!!クラブにてご購入も可能です。

 

 

お手続きの際には、飛沫感染防止のため、アクリル板をスタッフとお客様の間に設置しております。

 

そしてジムエリアも皆様に安全・安心してご利用いただけるよう、様々な工夫をしてお待ちしております★

 

まずは芝エリアのご案内です。

密集のリスクを避けるため、前後左右2メートルの間隔を空けてマットを設置しております。

ご利用後は除菌シートで除菌していただき、マットはそのままの位置でOKです!

一度にご利用いただける人数が限られますが、感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。

 

次はフリーウエイトエリアです。

ベンチの間隔を2メートルあけるため配置が変更になっております。

また、密集するリスクを避けるため、一度のトレーニングができる人数の制限をさせていただいております。

「フリーウェイトエリアを使いたいのに人数制限で使えない!!」

そんな時は、我々トレーナーよりフリーウェイトエリアでなくてもできる

様々なトレーニングをご案内させていただきますので、トレーニングに迷ったときは是非お声がけ下さい!

 

次はカウンセリングスペースのご案内です。

机の上にアクリル板を設置いたしました。

以前は机が3つありましたが、机間の距離を取るため2つのご利用となります。

小休憩の際、ご不便をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。

 

最後にトレーナからのトレーニング指導についてのご案内です。

お客様と2メートルの間隔を空けてのご案内となります。

ジムエリアにトレーナーの立ち位置としてシールを貼っております。

やや遠い距離ではありますが、最大の身振り・手振りと声でご案内します!(笑)

 

今回はジムエリアを中心にご案内させて頂きました。

 

冷水器の使用ができませんので、運動の際は飲み物を持参いただくか、クラブにてご購入下さい。

6月2日より少しでも皆様に安心してご来館頂けるようスタッフ一同お待ちしております(^^♪