親子ベビースイミングの紹介①

  • スイミング
  • ジュニアスイミング
  • クラブからのオススメ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

親子ベビースイミング担当の光多です♪

お久しぶりの登場でワクワクしております。

 

本日は生後6ヶ月~4才のお子様が通える

「ベビースイミング」についてご紹介したいと思います。

 

そもそもベビースイミングって??

赤ちゃんがスイミング教室なんて難しくないの??

 

いえいえ、そんなことはございません。

赤ちゃんがママパパと一緒にプールに入るので安心♡

 

たくさんご飯を食べて、お昼寝をしっかりしてほしい!

赤ちゃんとの貴重な時間。お子様とたくさん思い出を作りたい!

 

そんなママパパにはもってこいのベビースイミング

 

ここではベビースイミングの効果をお伝えしますね♪

お水の中は浮力があり、ぷかぷか浮かぶことができます。

慣れると浮かべるようになりますが、最初はこれが至難の業。

赤ちゃんは浮かぶのを練習するうちに陸上では経験できない感覚を

体験することができます。

また不安定なお水の中で、ママパパが守ってくれる安心感を感じ、

親子のスキンシップ効果にもつながります★

プールでたくさん動くのでその後はしっかりお昼寝♬

生活のリズムも整います★

 

 

ルネサンス熊本学園大通では

泣いても安心!!特別体験会を実施中です!

この体験会は、期間内に2回体験することができます。

1回目泣いても…2回目もあるのでお子様の様子を見ながら体験できます。

興味のある方、この機会にぜひ体験にいらしてください♪

体験はまだ不安だなという方は、見学のみも可能です。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす(^▽^)/