【1月より24時間ジム営業スタート!】もうお手続きはお済ですか?

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ
  • フィットネス

スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本学園大通クラブ

スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

トレーナーの安部です。

 

皆様の元に、ルネサンス熊本学園大通クラブからのご案内は届きましたでしょうか?

どんな内容かというと… 

 

2021年1月6日(水)より24時間ジム営業スタート!

24時間、ジブン自在。

キチンとした自己管理のために。

好きな時間、都合のいい時間に合わせて、 

運動する時間が、確保しやすいですね!

 

 24時間トレーニングジムのメリット

仕事前の朝活も、ちょっと遅めの会社帰りも

通勤前の朝活として汗を流したり、深夜の時間帯から集中してトレーニングしたり、ご自身のライフスタイルに合わせて無理なくご利用いただけます。

スタジオで映像プログラムが受けられる

無人利用時間でも映像プログラム『LesMills Virtual(レズミルズ バーチャル)』が楽しめるのは、ルネサンス熊本学園大通だけ!映像を見ながら自分のペースで9種類のレッスンを受けることができます。通常のレッスンと違い、途中参加・途中退場もOKです!

 

無人営業時間(ジムエリアのみ)

火~金 22:00~翌11:00 / 土 20:00~翌11:00 / 日・祝 18:00~翌11:00

 

女性にも安心のセキュリティ体制

各所に防犯カメラを設置しております。無人利用時間中の有事の際は警備スタッフが迅速に対応いたします。

利用可能時間

 

 

2020年12月29日(火)17:00までに変更していただいた方は、現行の月会費のまま24時間利用が可能ですお急ぎください!!!

※会員種別によって利用可の時間は異なります。

 

お得ですね!

 

そして変更手続きは、数分で完了できます!

※フロントの混雑時にもよります。

 

変更手続きの際に、会員証を必ずお持ちください!

 

2021年1月からも進化したルネサンス熊本学園大通をお楽しみに♪