【第5弾】スタッフゆかりの地にGotoキャンペーン~寺西編~

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

こんにちは!

最近頻発登場のフィットネスの川上です♪

 

さて!今回も11月の紹介キャンペーンである

「スタッフゆかりの地にGotoキャンペーン」

についてのご案内です。

11月中にご家族・お友達をルネサンスにご紹介していただいた方の中から抽選で各地の美味しい名産品が当たるチャンス☆

6回にわたり、6人のスタッフのゆかりの地エピソードをお送りいたします。

 

第5回は寺西支配人のゆかりの地に迫ってみました!

 

寺西支配人のゆかりの地は…北海道です(^^)

 Q1.あなたにとってゆかりの土地である理由は?

地元が北海道の釧路です。

生まれてから高校を卒業して上京するまでの18年間を北海道で過ごしました。

北海道から出た時、まさか将来熊本で生活するとも想像しておらず、卒業したら北海道に戻るのかなと考えていました。

もう熊本の生活も通算8年で、今では北海道に次いで2番目に長くなりました。暖かくて快適です。でも夏はいまだにきついです・・・。

Q2.ゆかりの地のPRをどうぞ!!

私の地元である北海道釧路市は海の街で海鮮がとてもおいしいです。

鮭やほっけ、イクラなど九州で食べるよりも大きさやプリプリ感が違うなーという印象です。

北海道というと札幌や富良野の印象が強いと思いますがこの機会に釧路も覚えてもらえたらなと思います。

 

次回は最終回!!

最終回もお楽しみに♪