【第6弾】スタッフゆかりの地にGotoキャンペーン~詫間編~

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

 

こんにちは!!

新しく購入したアウターが届き、これで冬の通勤もかかってこい!ともりもり元気な川上です。

 

 

さて!今回も11月の紹介キャンペーンである

「スタッフゆかりの地にGotoキャンペーン」

についてのご案内です。

11月中にご家族・お友達をルネサンスにご紹介していただいた方の中から抽選で各地の美味しい名産品が当たるチャンス☆

6回にわたり、6人のスタッフのゆかりの地エピソードをお送りいたします。

 

最終回の第6回は、テニスの詫間コーチのゆかりの地に迫ってみました!

 

詫間コーチのゆかりの地は…タイです(^^)

 Q1.あなたにとってゆかりの土地である理由は?

私は5歳から6歳までの2年間をタイのバンコクで暮らしていました。

タイは赤道の近くで年中暑く寒い日はないです。

思い出に残っているのは年に一度ある水かけ祭りです。

タイの旧正月で41315日の間にあるお祭りですが、誰にでも水をかける祭りです。面白いです。

ぜひタイ旅行に行く機会があれば4月に行ってみてください。

Q2.ゆかりの地のPRをどうぞ!!

バンコクは都市開発が進みいろいろな物がそろっていて、物価も安く日本の3分の15分の1とも言われています。

食べ物も美味しく、ガパオライス、トムヤムクン、グリンカレーがおすすめです。

今はコロナで旅行に行くことは難しいのですがぜひ機会があれば観光しに行ってみてください。

 

6回にわたり、ルネサンススタッフのゆかりの地のご紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

早く好きなところに自由に行けるようになるといいですね★

 

それではまたルネサンスでお会いしましょう!