【ジュニアスイミング】プール内でもマスク着用をお願いします!

  • ジュニアスイミング
  • 「安全安心・改善」への取組

 

~ 新年のご挨拶 ~

 

こんにちは。
スイミングの坂本です!

 

昨年は大変な年でしたが・・・。
ジュニアスイミングのご利用誠にありがとうございました!

 

今年もスタッフ一丸となり、安心安全なサービス提供の為に
感染予防対策や、楽しいスクールレッスンを徹底していきます。

 

2021年も、引き続きジュニアスイミングをよろしくお願いします!

 

 

~ 余談 ~

 

新年がスタートし、お正月家でだらだらと過ごしていた私でしたが、

 

6日からスクールが始まり、子どもたちが外の寒さを吹き飛ばすくらいの勢いで

 

元気よくプールに来てくれて、私も2021年頑張るぞー!!という気持ちが増したところであります。

 

子どもたちに負けないよう、私も元気よく頑張っていこうと思います('ω')

 

 

~ ここから本題 ~

 

さて今回は、プール内での新しいルールについてご案内したいと思います。

 

今年から感染症予防の為、お子様はロッカーで水着に着替えを済ませたあと、

 

マスクを着けたままプールに来ていただき、プールサイドでの体操の時間、

 

担当コーチの出欠確認の時間までマスクの着用をお願いしております。

 

 

写真のようにコーチにお名前を呼ばれるまで
マスクをつけて座って待っておきましょう!

 

練習が終わってシャワーを浴びた後も同様に、まず最初にマスクをつけてから

 

体を拭いてロッカーに戻るように伝えております。

 

なお、紛失防止の為ご自分のマスクに
名前のご記入をお願いします。

 

小さいお子様は特に自分のマスクを落としたりどれが自分の物か

 

わからなくなることが多いので、ご理解の程よろしくお願いします!