ルネサンスオリジナルプロテイン販売中です!

  • スタッフからのメッセージ
  • ジュニアスイミング

こんにちは!

 

坂本コーチの卒業により、今回からわたくし「渡(わたり)」がブログ担当となりました!

 

よろしくお願い致します!

 

※こちらはブログ担当交代の儀式です。
※手洗い消毒を済ませた上で実施しております。

 

 

お待たせいたしました。

それでは、本題に入りましょう!

 

今回は、ルネサンスオリジナルプロテインのご案内です!

 

 

プロテインは大人が飲むサプリメントだと思っていませんか?

実はそれは間違いなんです!

 

 

育ちざかりなお子様にこそプロテインが必要な理由について解説していきます!

 

 

プロテインとは、日本語訳するとタンパク質という意味です。

タンパク質とは人間に必要な三大栄養素の1つで、肉や魚、豆類に多く含まれており、筋肉はもちろん臓器や肌、髪などの材料となります。

また、タンパク質を摂取することは、成長に必要な筋肉量を増やしたり骨の成長、健康を維持することに繋がります。

つまり成長期であるお子様にこそ必要な栄養素であるのです。

 

 

小学生の1日当たりのタンパク質摂取目安量は、約30g~50gとされています。

このたんぱく質を食事から摂取する場合、

 

牛肉(サーロイン)→約200g以上

牛乳→約1000㎖以上

 

これらを1日で、お子様が摂取するのは難しいですよね。

 

 

そこでおススメなのが、ルネサンスオリジナルプロテインです!

 

 

 

水80㎖~100㎖に付属のスプーン2杯溶かして飲むだけで、手軽にタンパク質14gも摂取することができます!

また国内製造のため、お子様にも安心して摂取していただけます!

 

 

前ブログ担当の坂本コーチもルネサンスオリジナルプロテインを購入されたみたいです。

坂本コーチと同じものを飲みたい坂本コーチファンの方も(もし万が一いれば)

是非購入してみて下さい!

 

最後に・・・しつこいですが

スマートスイミングレッスンを業界初導入!!

皆さまご確認頂けましたか?

https://youtu.be/bCzltvHRQhY

スイミングスクールに革命!?

ITとコーチの力で、お子様を上達へ導く!!!

スマートスイミングレッスンとは?

詳細はコチラ