新しいブロガー誕生
- スタッフからのメッセージ
- クラブからのオススメ
- フィットネス
こんにちは、こんばんは、おはようございます!
もう冬の季節になりましたね。
最近はお風呂に浸かって ふぁ~~~ってなるのに幸せを感じている
河添ヒロシです
この度ブログを担当することになりましたのでよろしくお願いいたします!
早速ですが僕が担当しているレッスンを紹介します!
金曜日の12:30~13:00 LaLaアクア(プール)
土曜日の17:00~18:00 TTT(トライネーション)レベル1
(1月から!14:40~15:40レベル1 17:00~18:00レベル2)
LaLaアクアとは...
TTT(トライネーションズチームトレーニング)とは
5つの機能(PUSH PULL SQUAT HINGE CORE)を学べます!
正しいフォームでトレーニングすると、動きのクセやそれに伴う筋肉の
アンバランスを理解できます
スクールでは週1回コーチからのフォローでアンバランス(ウィークポイント)を補っていくので
バランスのいい均整の取れた肉体を手にできます。
こんな方にオススメ!!
ちなみに僕はディップスが好きです!!
気になる方はぜひ一緒にやりましょう!
TTTは体験1回無料です!
LaLaアクアはレッスン予約必要なし!
12時30分までにプールエリアに来てください!
それではスタジオ、プールで皆さんをお待ちしてます!!!
以上、ヒロシのブログでした!
1960年~1990年代の懐かしい曲に合わせてダンスをプールの中で踊るレッスンです!
水の特性があるため、運動不足解消、脂肪燃焼、ストレス解消など様々なメリットがあります!
聞いたことある!と思う曲があると思うのでみんなで楽しんでやりましょう!!
プールエリアで待ってます!!!
詳しくはこちら