【16周年ブログリレー】16歳の自分 第11弾
- スタッフからのメッセージ
こんにちは、フィットの鈴木です(^^)
巷ではインフルも流行っており体調はいかがでしょうか?
さてこの度、皆様のおかげでルネサンス経堂は16周年を迎えることができました。
地域の皆様のおかげで16周年を迎えることができ改めてお礼をお伝えさせていただきたいと思います。
さて今回のブログのテーマは、
「16歳の頃の自分」
16歳の頃の写真がなく、中学の卒業式の写真を実家から掘り出してきました笑
私は小学•中学と野球をしていましたが、
高校でバスケットボールを始めました!
理由は単純に好きだったため(^^)
見るのは野球、するのはバスケ!
自宅に庭にバスケットゴールを設置し日々練習に励んでおりました!
高校3年生でレギュラーを掴めたものの、
正直なところ強豪校ではなかったためチームとしては悔しい結果に…
そんな部活に勤しんだ高校3年間!
高校だけではありませんが長年スポーツをやってきて第一線で活躍するのは難しいけど支える方ならできるかもしれないと考えたこの「トレーナー」の道(^^♪
今でも続けられていること、楽しく仕事をさせていただいていることに改めて感謝の気持ちが生まれました!
これからもより多くの皆様に運動を楽しんでいただけるよう邁進していきます!
