こんにちは! 今回のブログ担当は星野です(*'▽') 今年は本当に豪雪でしたね… やっと春がやってきます☆☆ さて、この春ルネサン・・・・
こんにちは、大川です! 皆さまに大切なお知らせがあります。 ※迫力あるビジュアルは、タップしてぜひご覧ください 集大成 これがラスト みんなで汗かいて、笑って、送り出そう。・・・・
会員の皆様新年あけましておめでとうございます。 旧年中はスポーツクラブ ルネサンス長岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。支配人の神山です。本年も、皆様の健康づくり・体力づくりを全力でサポ・・・・
みなさん、こんにちは! 今回の担当は星野(SACHI)です☆ 長岡花火も無事に終わりましたね! まだまだ残暑が続きそうなので、 身体に気をつけて・・・・
みなさん、こんにちは! 今回のブログ担当は星野(SACHI)です★ 今年の長岡は雨が全然降らず… 毎日激熱ですね(+_+) ですが・・・・
こんにちは!フロント三原です。 梅雨はなんだか体がだるくなるのは年のせい? 私だけ? 食べるものを気をつけたら 少しはいいのかと思い食べてます! 食事だけで足りないものはサプ・・・・
みなさん、こんにちは♬ 今回のブログ担当は星野(SACHI)です^^☆ 梅雨に入り、じめじめの季節がやってきました・・・ そんな時はカラダを動かして汗を流すと ・・・・
皆様こんにちは!テニスコーチ齋藤(快)です 3月に入りだいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね!! 花粉症にも負けずに頑張っていきましょう!! さてテニスでは3月18日(火)より 重複キャ・・・・
こんにちは! 今回のブログ担当は星野(SACHI)です^^♬ 長岡クラブがリニューアルしてから 2週間が経とうとしています♪ リニューアル後のク・・・・
こんにちは! スイミングの小野です。 いよいよ明日よりリニューアルオープンをいたします。 本日は、スタッフが集まり、各リニューアル個所の確認を行いました。 フロントは、チェ・・・・