こんにちは!! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ 今年の夏休みは何して過ごそうかな~ 家族会議をしています・・・。 海、温泉、お祭り、花火、野球、プール。 や・・・・
こんにちは!! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ 梅雨ですね~ 雨ですね~じめじめ、むしむし・・・。 そんな時は!!プールへGO!! さっぱり!!すっきり!!・・・・
こんにちは!! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ この前、三男と一緒にミニヒマワリの種を植えました!! 3~4日後に可愛い芽が生えました♡ 早くお花が咲かないか・・・・
こんにちは!! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ 過ごしやすい季節になりましたね(^^♪ 私は夏に向けて、身体作りを始めたいと思っています。 半・・・・
こんにちは!! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ 今年は例年よりも桜の開花が早いそうですよ!! 行けたら、高田公園や悠久山へ行きたいです♪ あとは、近所の公園や長岡駅周辺の柿川・・・・
こんにちは! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ 季節はすっかり春ですねぇ~ 4月から新年度、新生活、新学・進級、がスタートします!! 今井家もガラッとライフスタイルが変わります・・・・
こんにちは!! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ この季節が来てしまいました。 そう!!花粉症!! 今井は花粉症歴16年目に突入しました。 今まで花粉症を馬鹿にしていた自分が・・・・
こんにちは!! スイミングの今井です(*'ω'*)☆ あっという間に3月になりますね......。 3月は旅立つ季節ですね.....。 今井家は長男、次男の卒業が近づいてきています・・・・
こんにちは!! スイミングの今井です (*'ω'*)☆ この前、自宅でしゃぶしゃぶをしました! ご飯を7合炊いたのですが、 全て食べつくされました(´・ω・・・・・
スイミングの今井です (*'ω'*)☆ あけましておめでとうございます 今年も健康と安全第一に身体を動かしていきましょう!! そして今井&スイムスタッフは・・・ 元気いっぱいプール・・・・