スポーツクラブ ルネサンス 札幌平岸24

お知らせ・キャンペーン

体験ご案内

カルチャースクール体験募集中!新しくスクールを始めてみよう!

札幌平岸のカルチャースクールで出来ること!

札幌平岸クラブではチアダンス、空手、バレエ、カワイ体育、4つのカルチャースクールを開講しています。

それぞれに特色があり様々な可能性を見出すことができます。

ご興味のあるスクールへお気軽に体験してみませんか?

チアダンススクール

▼チアダンススクールの詳細はコチラから▼

チアダンスはチアリーディングのダンス部分を独立させたスポーツで、

見る人も踊る人も元気になる事ができるダンスです。

札幌平岸クラブではレバンガ北海道のチアの先生が教えてくれます。

会場でもお披露目の機会がありますのでお楽しみに!

 

空手スクール

▼空手スクールの詳細はコチラから▼

空手では、技術の習得はもちろん、礼儀作法を学ぶことができます。

そして、積極性や協調性も養うことが可能です。

バランスも良く”心”も”体”も強くなれます!

札幌平岸クラブでは平山道場の先生が教えてくれます!

 

バレエスイミングスクール 

▼バレエスクールの詳細はコチラから▼

総合芸術であるクラシックバレエを通して、おどることの楽しさを感じながら、バレエ

の基本的な形や動作を学ぶと共に美しい姿勢や想像力・表現力を育みます。

また、日頃の練習成果を発表会を通じて披露することで、お子様の成長や自信にもつながります。 

 

カワイ体育教室

▼カワイ体育教室の詳細はコチラから▼

ひとつの種目を極めるのではなく、バランスの取れた運動能力を身につけることを

目的とした体育スクールです。

また、先生の話をしっかり聞くこと、順番を守ることなどのルールも身につくため、

お子様の成長過程にふさわしいレッスンです。

注)空きがないクラスもございますので、クラスの空き状況についてはお問い合わせください。

 

 

数分でご予約完了!

ご希望の曜日と日にちをコチラからご入力ください。

体験を予約する

お電話でもご予約受付中!お気軽にお電話ください。

 

スポーツクラブ ルネサンス 札幌平岸24 011-815-6060