【フィットネス】トレーナーのマイブーム紹介!!~千葉TR編~
- フィットネス
皆さまこんにちは!
トレーナーの千葉です!
毎日暑い日が続きますね、、夏バテしていないですか?
わたしは冷たいものをついついたくさん食べてしまいます。
前まではうどんが好きだったのですがここ何年かは蕎麦派です。
どこか美味しいお店を知っている方、こっそり千葉まで教えてください(*^^*)
と、いうことで!!
今回から各トレーナーの『最近のマイブーム』について皆さまにお伝えしていきます!
意外と話したことないなぁ、そういえばよく知らないなぁ
というトレーナーもいるかと思いますので紹介シリーズ第1弾です!!
わたしのマイブームは、『SUP』です!
SUPとは????
↓ ↓ ↓
サーフボードのようなボードに立って乗りパドルで漕ぐ、ハワイ発祥といわれているスポーツです。
湖、海、川などなど楽しみ方はいろいろ!
常に足裏でバランスを取りますので体幹やインナーマッスルが鍛えられます!
春は桜を見ながら、夏はあついあついあつい太陽の下で、秋は紅葉を眺めながら楽しめます。
(冬はスノーボードをするので山に行きます笑)
この時期は日に日に小麦肌になっていく千葉をお楽しみに!
第2弾は熊谷トレーナー編です!
東京での国際大会の影響で皆さまの運動のモチベーションも高まっている事でしょう。
運動中も運動していないときもこまめに水分補給をし、熱中症に気をつけて楽しく運動しましょうね!